FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/05/10 (Mon)  衣服
お尻の話が続いたので、さぞやお尻を頑張って作っている頃だろう
と思っていた人も多いかもしれません。

すみません…別のモン作ってました(^^;

★画像クリックで拡大表示
短パン

短パン?
 
そうです。
でもタダの短パンではありません。

パンツを見せることに特化した短パンですw

★画像クリックで拡大表示
短パン2
短パンの僅かな隙間から見えるパンツは、スカートのパンチラより破壊力絶大!
と思うのは私だけではないはずw


じつはずっと前から作りたいと思ってました。

でも、以前チャレンジしたときは股間のウェイトの複雑さに即断念…。
これも「TSOWeight」なくしては(私には)絶対に作れませんでした。

いや~いい時代になったモンですw(作者様に感謝感謝!)

いちおうデニムパンツ数種と、体操服カラバリ数種予定してます。
近日うp予定。


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【TAC00140】 ADVANCED_EroKao エロ顔
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC00936】 前髪・後ろ髪5種追加
【XPC01236】 フロント/サイド分離髪
【XPC01602】 ほっぺた改変
【TA0910】 N319キャミ&N318スカート2
【TA3CH0367】 【上服・下服】まな板ボディ汎用下着
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/11-52955fdb
 
