FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/05/23 (Sun)  衣服
とりあえず小尻まな板用の短パンもほぼ完成。
でも、既存の小尻用パンツのほとんどがハミ出てしまうことに…

★画像クリックで拡大表示
パンツはみ出
短パンの厚みを増やせばパンツのハミ出を防ぐことはできるが
できるだけお尻のボディラインを崩したくないのだ…
 
というわけで、短パン対応のパンツを作っちゃいました^^

カス子MODを使ってる人ならほぼ100%導入していると思われる
「私版 ちょっと○○○」でお馴染みのシェアNo1パンツを
“小尻まな板用”に改変させていただきました。

★画像クリックで拡大表示
sample.jpg
ずっと前からウチの嫁にも穿かせたくて
「誰か小尻BODY用に移植してくれないかな~」と思っていたのだが
誰も移植してくれないから結局自分ですることに…
(だがそれこそがMOD作りの基本にして極意!)


「私版」の作者様及び、それらのMODで使用されているデータの作者様、
本当にありがとうございました。

MODはいつもの場所です。
【XPC01901】 【小尻まな板用】 私版ちょっとパンツ★改変
「居酒屋」さんありがとうございました。

★画像クリックで拡大表示
初めてはくお姉さんパンツ
グンゼパンツしか穿いたことのなかったウチの嫁も喜んでおります^^

ちなみに前回の記事に書いたように
今回のパンツとは別に短パン専用の変形パンツも製作中。

完全にオレ趣味のパンツなので
「楽しみにしてね」とかよ~言わんけど
ぜひ楽しみにしてねw


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01640】 ヘアバンド髪セット23.zip
【TA3CH0008】 【後髪】 ツインテール その3 修正.rar
【XPC01602】 ほっぺた改変
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/14-4d5cfbfe
 
