FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/05/29 (Sat)  雑記
2chで大規模規制くらって「カス子スレ」に書き込めなくなって1ヶ月以上…
「規制時用スレ」も落ちたままなので「カス子スレ」との接点が
まったくなくなってしまった。

なんかハブられたみたいで悲しい…orz

書き込めたころを懐かしんで、以前スレに投下した自作SSを見ていたら
自分でも結構「イイハナシダナ~」と思えたので、ここにも再投下しておきます^^

★画像クリックで拡大表示
やったねたえちゃん
その日はスレの流れ的にトラウマをテーマにしたSSがよく貼られていたので
「今日はトラウマとか鬱な話が多かったのでなごめるSS貼っとくね」というコメントと共に投下
「てめえええええ」「おいやめろw」「最大級のトラウマきたこれ…」等の賛辞(?)レスを頂いたw


で、気をよくして翌日投下したのがコレ↓
 
★画像クリックで拡大表示
やったねたえちゃん2 サムネイル
今もそうだがポーズを付けるのはムッチャ苦手…
このときもポーズはほとんどがデフォ・ポーズのちょこっと改変
じつはオッサンのポーズはどのコマもほとんど同じだったりするw


付いたレスの一つに「トラウマが台無しだw」というコメントを頂いたが
まさにソレが狙いだったので非常に嬉しかった^^
作った自分も「これが真のエンディングなのだ!」と思い込むことで
自分自身のトラウマもかなり台無しにできた気がするw

ちなみに元ネタを知らない人は、なんのこっちゃサッパリわからんと思うけど
あえてググったりしない方がいいかも?
知れば“鬱”になること必至!www

ちなみに「たえちゃんネタ」ではコブラが叔父さんだったオチが一番好きです^^

【鬱フラグブレイカー コブラ のまとめ】
http://2r.ldblog.jp/archives/190427.html

それにしても、早く規制とけてほしい…orz


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC2274】 ボディ、学生服、その他色々 微乳ボディ
【XPC01431】 冬セット(雪だるまとかかまくらとか)
【XPC01657】 [男MOD]りらくま男
【XPC00936】 前髪・後ろ髪5種追加
【TA0575】 ロングドレスっぽい物とセミロングスカートの各色
【TA3CH0126】 【手足】デフォの手袋に靴下と同等のカラバリ追加
【TAC1059】 指輪っぽいもの
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【XPC01236】 フロント/サイド分離髪
【TA0615】 涙Version2・詰め物
【TA3CH0363】 【男MOD】オヤジ3種
【TAC1539】 【男mod・背景】 男にテクスチャを割付(おっさんver)と背景用務員室
【TAC2346】 【背景】礼拝堂XP対応版
【XPC00258】 ヒカリノハラ(新ステージ追加・ほか改修多数)
【XPC00415】 【エフェクト】集中線
【custom_Clothes_DOS】
【_エフェクトセット1~9】
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/16-bac3a664
 
