FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/05/31 (Mon)  ツール
「【TAC2271】 EroGraXp作成ツール ver.0.01」(※3Dちゃんねるアップローダ2)は、
XPで追加されたモーションを使い易くする素晴らしいツールですよね。
(使い始めたのは最近の情弱ですが…(^^;) )

でもアイコンが数字だけなのはちょっと使いづらかったので
専用のアイコンをエディットモードから流用して作ってみました。

★画像クリックで拡大表示
エログラ専用アイコン

自分はこんな良いツールがあることを最近まで気付かなかったけど
みんなはすでに当たり前のように使っていたのかな?

あまり話題にならなかった(?)みたいだし、初心者にとっては導入するのが
結構難しそうだし、使っている人は意外に少ないのかも。

もしまだ導入していない人は、モーションの使い勝手がグンと良くなるので
ぜひ導入してみることをお薦めするよ^^(初心者も気合で導入すべしw)

MODはいつもの場所です。
【XPC01922】 【TAC2271 EroGraXp作成ツール】用 エログラ専用アイコン
「居酒屋」さんありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/17-d2659989
 
