FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/06/05 (Sat)  衣服
★画像クリックで拡大表示ひまわり
kaihey-51さんのブログで頂いたワンピ感謝貼り

先日、パンチラ専用パンツを作っていると書きましたが、この製作が予想外に難航中…
(ちなみにSSのパンツが現在製作中のパンチラ専用パンツ)
 
最初に短パンを作ったあとパンツを作り始めたのがマズかった。
短パンとボディの僅かな隙間に破綻なくパンツをモデリング&スキニングするのに一苦労。

先にパンツを作って、それから短パンを作るのが順番としては正解でした…(^^;

とりあえず完成はしたものの、短パンと同時使用したときは特に問題なく見えても、
パンツだけ履くとポーズによっては肉に食い込む破綻が多数露見。

パンツのモデルそのものは結構イイ感じに仕上がったので、できれば短パン専用として
だけではなく、パンツ単体で履いても使用に耐えうるモノにしたくなりました。

というわけで、一度は完成したパンツも短パンも、かなり手を入れて現在作り直し中。

さして期待はされてないと思うけど、もし期待している人がいれば
もうしばし待っててね(^^;

★画像クリックで拡大表示
パンツ
自分的には結構イイ感じに仕上がってきたハミパン
ただこんな小物MODにちょっと時間が掛かりすぎではある
いいかげんBODY製作に戻りたいのだが…


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01640】 ヘアバンド髪セット23.zip
【TA3CH0008】 【後髪】 ツインテール その3 修正.rar
【XPC01602】 ほっぺた改変
【_N031_I_靴下セット】
【TA3CH0247】 【背景】小ぶりな体育館・微修正版
【XPC00365】 【背景】 太陽の畑(ひまわり畑)
【He_280533】 エプロン風ワンピース
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/18-a182cfa1
 
