FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/06/08 (Tue)  BODY
違いがワカランという人もいるかもしれませんが
太股を微修正した「まろんR Ver.4.01」をUPしました。

★画像クリックで拡大表示
Ver40→Ver401

パンツ製作中、股間をグリグリ動かして動作確認しているときに気付きました。
立ちポーズだと分からないのですが、太股を上げると一部が(微妙に)隆起します。
 
今はパンツ&短パン製作中だし、修正は後回しでもよかったのですが
いったん気になり始めると、気になって気になってしゃ~ないので(^^;
とりあえずサクッと修正しておきました。

MODはいつもの場所です。
【XPC01946】 【小尻まな板】 まろんR Ver.4.01 (肌4種 目9種 カメラ目線)【要toonshader2】
「居酒屋」さんありがとうございました。

ちなみにこうして横方向からのSSを見ると、やっぱりお尻はかなりカクカクしてますね。
積年の仇敵「尻の壁」打倒に向けて、早くお尻の大幅改修を始めたいところですが、
短パン製作が一向に終わらない上に、最近は「パンチラ短パン作ったら、やっぱり
乳チラノースリーブも欲しいよな~」と思い始める始末w

お尻も、ちっぱいも、フトモモも、目元も、鼻も、唇も、直したいトコはいっぱいあるし、
ノースリーブも、ボクっ娘系ショートヘアも、エロ病棟(背景)も、お気入りに版権キャラも、
作りたいモノはいっぱいあるけど、でも自分の処理能力が低すぎて全くリソースを割けない…(^^;

ただ、幸い現在まで「カス子」に飽きたことは一度もないので、時間さえ掛ければ
いつかは全部実現できるだろうと割と楽観的に考えてます^^

2chの「カス子スレ」を読むと、一度や二度は“カス子”から離れたという人も多く見かけるけど、
自分はオナニーツールとしても三勤一休でバリバリ現役www
というか基本オナニーツールだしw
エロの鮮度が落ちてないから自分には飽きが来ないんだろうなぁ~^^

常に理想の嫁を追い求め、新しいMODを作り続けて行くことでいつも嫁は新鮮!
たとえ「カス子」に飽きる日が来たとしても、きっと別のエロゲで嫁MOD作ってると思うw

なんかとりとめなく書きなぐってしまいましたが、結局何が言いたいのかというと
カス子サイコー!ヽ(≧▽≦)ノ
ですw


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/19-217be8c4
 
