FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/06/12 (Sat)  衣服
どえらい時間かかった上に、体操パンツと付属パンツのみとなりましたが
本日うpしました。

★画像クリックで拡大表示
ま○チラ01

体操パンツ&ま○チラパンツwww
 
ま○チラは漢の夢!オトコのまろんじゃなくてロマン!w
短パンを作ろうと思ったのも
すべてはこの“ま○チラ”を実現するためだったのだwww

★画像クリックで拡大表示
ま○チラ02
昔は運動会になれば必ず一人や二人は“ま○チラ”してるコがいたよね(いねーよw)

一部のポーズでは、どうしてもパンツが短パンからハミ出る破綻が直せなかったし、
ハミ出を回避するためのウェイト調整によって、かえって関節動作時のテクスチャが
不自然になったり、直したいトコは山ほどあるけど、来る日も来る日もウェイト調整
という製作パターンにキレそうになってきたので、とりあえず上げました^^
(体操服の上着のスソが掛かる不具合は、後日上着の方を修正する予定)

★画像クリックで拡大表示
ま○チラ03
やっつけだが“透過パンツ”も同梱しておいた
無駄に種類が多いが、自分的にはどの透過パターンもそれぞれ違う妄想パターンが
あったりするので、全部ハズせなかったりするw


オシャレとかファッションとか無縁の“オレMOD”ですが、楽しんでもらえれば幸いです^^

MODはいつもの場所です。
【XPC01955】 【小尻まな板用】 パンチラが見える短パン(体操服)&ま○チラパンツ
「居酒屋」さんありがとうございました。


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC00936】 前髪・後ろ髪5種追加
【XPC01236】 フロント/サイド分離髪
【XPC01602】 ほっぺた改変
【TA0796】 姫カットっぽい前髪
【TA0357】 白髪の修正版(眉毛、アホ毛、生え際、追加髪型全部入り)
【XPC01640】 ヘアバンド髪セット23
【TA3CH0045】 ルイズセット&キャラ目上げ直し
【TAC1756】 TAC1753の各髪型に31色追加.rar
【XPC01678】 【髪】XPC01630改 ADVANCED_HEADSKIN103色
【TAC1519】 まな板ボディ用の普段着詰め合わせ
【TA3CH0247】 【背景】小ぶりな体育館・微修正版
【_N031_I_靴下セット】
【TAC2024】 【背景】リッチプール (微修正版).zip
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/20-1533def3
 
