FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/06/21 (Mon)  ポーズ
今回もMOD製作については特に報告できることが無いので
前回に続き“ま○チラ”ポーズ支援w

★画像クリックで拡大表示
縁側
「このポーズどこかで見たぞ…」と思った方は正解
2chの「カス子スレ」にもこのブログにも何度か貼ってるウチの“エースで4番”ポーズw
パンチラ短パンは、このポーズのためだけに作られたと言っても過言ではない
 
★画像クリックで拡大表示
更衣室
体操パンツを作ったのも、じつはこのシチュで使いたかっただけだっだりするw

★画像クリックで拡大表示
テレビ01
★画像クリックで拡大表示
テレビ02
こういう無防備な“僕っ娘”が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好…
(以下死ぬまで繰り返し)


★画像クリックで拡大表示
鉄棒02
6/17にうpしたこのポーズも再うp
肩、脇の下、肘などに現れていた崩れて不快な輪郭線を修正
キャミソールも華麗に着こなせるようになった(?)


縁側.tdcgpose

更衣室.tdcgpose

アパート.tdcgpose

鉄棒.tdcgpose
画像を保存した後、拡張子は「ファイル名.tdcgpose.png」に変更してお使いください。
(※推奨身長)

身長スライダー

普通、ポーズをうpする時って、いくつかまとめて上げるモンですが
微妙に違うだけのポーズがちょっとだけでスンマセン(^^;

質の悪いたくさんのポーズより“1ポーズ入魂!” と言いたいトコだけど
じつは自作ポーズはほとんど無いので、うpに耐えうるクオリティのポーズは
もうネタ切れなだけだったりw

激しくオレ趣味のポーズですが、気に入ってもらえれば幸いです^^

★画像クリックで拡大表示
プール


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。

【TAC1411】 【背景】 季節はずれの夏のざしき
【mod0089】 【背景】 更衣室?シャワールーム?そんな感じ
【TA3CH0584】 【背景】アパートver2.0
【mod0266】 【背景】住宅街の片隅の児童公園 ver1.1
【TAC2024】 【背景】リッチプール (微修正版)

【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【XPC00936】 前髪・後ろ髪5種追加
【XPC01236】 フロント/サイド分離髪
【XPC01514】 ヘアバンド髪セット20(94色)-7z(MakeTah同梱版)
【XPC01640】 ヘアバンド髪セット23.zip
【TA3CH0008】 【後髪】 ツインテール その3 修正
【TAC1756】 TAC1753の各髪型に31色追加.rar
【TAC1519】 まな板ボディ用の普段着詰め合わせ
【TA3CH0290】 【手足】ビーチサンダル52種
【TA0910】 N319キャミ&N318スカート2 TA0892改改.zip
【XPC01189】 ポーズエディタのセーブアイコンのモデルをリセ子に

作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/22-c0ef5bea
 
