FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/06/28 (Mon)  衣服
6/21の記事のコメ欄にも書きましたが、現在は「まろんS(せんたく板BODY)」の製作を再開中。
「パンチラ短パン(まだ作ってましたw)」の製作はしばらく中断なので、とりあえず出来た分だけ
ヘビセでロダに上げることにしました。

★画像クリックで拡大表示
デニム短パン
パンチラ短パンを作っていて常々思うのだが、やはり横乳ノースリーブが欲しい…
 
【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

粕汁さんのマネして“ろだ”を借りました^^
借りたのは“まろんS”をうpするためだったけど、今回のように出来たMODを小出しにする
使い方もヨイんじゃなかろうか(ブログ更新のネタにも困らないしw)

ちなみに「まろんS」は、お尻の改修は未着手の暫定公開なので、ボーン周りを微修正する
だけですぐにうpできると思ったけど、いったん弄りだすとやっぱりモデリングとかも気になって
結局いろいろ弄り始めて結構時間が掛かってます。

2chで“せんたく板BODY”のSSを初めて公開し、完成したらうpすると公言してから早2ヶ月半…
まだ完成はしてないけど、とりあえず近日中にうpするのは確定なので、今まで待っててくれた人は
もう少しだけ待っててくださいね(^^;


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【XPC00936】 前髪・後ろ髪5種追加
【XPC01236】 フロント/サイド分離髪
【XPC01640】 ヘアバンド髪セット23.zip
【TA3CH0008】 【後髪】 ツインテール その3 修正
【TAC1519】 まな板ボディ用の普段着詰め合わせ
【mod0296】 【背景】カス娘の街のショッピングモール ver1.00.zip
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/23-736a858e
 
