FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/07/11 (Sun)  BODY
UPしました。

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

★画像クリックで拡大表示
風呂
アイラインを2種(+2)追加&その他いろいろ修正
アイラインをフェイスに合わせ過ぎたせいか、デフォ眼の見た目(印象)がだいぶ変わったかも…


UP後に気付いたのですが、同梱readmeの更新履歴に
「右乳首ハイライトの材質設定ミスを修正」と書きましたが、修正されていたのは
「まろん眼(1)」のボディだけでした(^^;
まあ作者本人以外は誰も気にしないような不具合だし、気付く人もほとんどいないと
思いますが、次バージョンにて修正します(暇な人は違いを比べてみようw)


P.S.

拍手コメ返信
>>洗濯板スキーさん
パンチラ短パンもご愛用いただいてるようで嬉しいです^^
ボディが一段落したら、ぜひ“乳チラ夏服”も作りたいですねw

今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【XPC00936】 前髪・後ろ髪5種追加
【XPC01236】 フロント/サイド分離髪
【XPC01514】 ヘアバンド髪セット20(94色)-7z(MakeTah同梱版)
【TA3CH0223】 【髪】水月 香坂姉妹髪型
【XPC01527】 【背景】 月と桜と露天風呂(仮)
【TAC00140】 ADVANCED_EroKao エロ顔
【mod0446】 NJX1試製BODY_眉なし版 おまけ
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/26-48827833
 
