FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/07/20 (Tue)  BODY
フェイス一体型アイラインに大苦戦…
えらい時間かかりましたが、ツリ目追加しました。

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

★画像クリックで拡大表示
お嬢様
ツリ目はカス子界初のアイラインMODということもあり、長く使っている愛着あるMOD
ウチの嫁たちの採用率も高い
 
フェイス一体型アイライン難し~(>д<)
これまでは「Copydat2」という神ツールのおかげで、アイラインの移植は2~3のクリック操作で
完了したけど、一体型はほとんどイチから作るのと同じくらいの労力が必要になった感じ。

まあ、すべては自分にスキルがないだけなんだけど
「どのポリゴンを伸縮させて、どのポリゴンをめり込ますか」
「ウェイトの加減はどれくらいにするか」
こういうのは、まだまだ経験不足でイマイチよくわからんです…。

デフォ目と同じく、ツリ目も製作途中でモデルを改変したりウェイトの一部をはしょったりで、
オリジナルとは見た目がだいぶ変わったかもしれません。

なんというか…オリジナルにあった“ツンデレ”っぽいところの“ツン”部分が薄らいだような…(^^;

オリジナルのツリ目作者様及びツリ目ファンの皆様には、この場を借りてお詫びして
おきますm(_ _)m

ちなみに今回のうpでは、すべてのアイランのモデル&ウェイトを修正しています。
自分ではすべての動作をチェックしきれないので、見た目や動作に不具合のあったときは
コメ欄か拍手欄でお知らせいただければ有り難いです^^


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【XPC01640】 ヘアバンド髪セット23
【TA3CH0045】 ルイズセット&キャラ目上げ直し
【TAC1756】 TAC1753の各髪型に31色追加.rar
【XPP00669】 お題ポーズ60
【TA3CH0335】 [背景] 邸宅.zip
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/29-37b62961
 
