FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/09/01 (Wed)  BODY
お待たせしました^^
とりあえずお尻&下腹部の制作が一段落したのでうpしました。

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

★画像クリックで拡大表示
まろんR Ver50β
お尻が一番綺麗に見えるアングル&ライティングでのベストショット!
じつは他のアングルから見ると結構カクカクしてたりする…(^^;
 
今回の一番の目的はお尻&下腹部の輪郭線を滑らかにすること!
人体デッサンに忠実なリアルな骨格や自分好みの体型にデフォルメすることまで目指すと
とても作業が終わりそうにないので、とにもかくにも、まずは輪郭線の“なめら化”が目標でした。

とはいえ、やっぱり好きなBODYパーツの制作には熱がこもるというもの。
今回はとりわけ股間のY字ラインにこだわりましたw

★画像クリックで拡大表示
どて
お尻より遥かにこだわったY字ラインとドテ部分
何度も何度も作り直したにもかかわらず、まだまだ自分の望む股間には程遠いデキ
だが“百里のエロも一歩から”。いずれは理想の股間を作り上げたいw


他には、全身のウェイト修正や、おっぱいのモデル&ウェイト微修正もしていますが、
おっぱいは肉眼では違いは判らないかもw

あと「まろんS」や「08/08配布 お試し版」で、腋の下が服からハミ出しやすくなっていたのを修正。
ただちょっとウェイトいじりすぎて、モデル(見た目)が犠牲になった感ありあり…(^^;

いちおう出来る限り既存の服との互換は保ったつもりですが、前バージョンで着れていた服が
合わなくなった等ありましたら、ささいなことでもご報告いただけると有り難いです。

今後は、上半身の改修と口の作り直しが完了すれば、晴れてβ版卒業の予定。
ただ、「R」のお尻を「S」に移植もしたいし、順番はどうなるかワカランです。

まあ、ウチのブログを見に来てくれる人なら、私が予定とか全然守らないことはすでに
ご承知だと思いますので、気長ぁ~~~~~~に待っていてもらえると嬉しいです^^


★拍手レス

>>やわらかもちもちしてそうな肌
ぜひ最新「R」のお尻のもちもちをお確かめくださいw

>>美しさと互換性を両立させるのは大変だと思いますが頑張って下さい。
ありがとうございます!互換性を気にしなければ制作のストレスは激減なんですけどね

>>素晴らしいお尻ですね
ぜひ実際に遊んで、そして気に入ってもらえれば嬉しいです!

>>あばらとか洗濯板は言うに及ばず、アイラインのきれいさに感動しました
>>というわけでおれもアイライン一体型ボディ作るぜー!

そういう細かい部分まで評価してもえるとMOD師冥利に尽きます!
おぉーっ!頑張ってー!出来たらぜひ何処かにうpしてくださいね~^^

いつもレスしようと思って忘れてしまうので、最近頂いたぶんまとめてです(^^;
拍手の一個一個が凄い励みになってます。
拍手くださる方、コメくださる方、本当にありがとうございます!


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPCC01118】 ひも水着rev7 (2)
【XPC01514】 ヘアバンド髪セット20
【TA3CH0261】 【後髪】 髪型二種類と髪留め
【TAC2024】 【背景】リッチプール (微修正版)
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/36-96d1ca60
 
