FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/09/18 (Sat)  雑記
新たに二つのブログと相互リンクさせていただきましたのでご報告。

TS(性転換)幻想絵物語
エロいTS話がいっぱい!

TSカス女

ハイクオリティなポーズ集
「お題ポーズ60」の職人さん

no title

★画像クリックで拡大表示
森を探検
なかよし二人で裏山の森を探検…。ポーズは「お題ポーズ60」から引用。

リンクは3日前から貼ってあるので、すでに訪問された方もあると思いますし、
「ずっと前から知ってるわ~」という方もあると思いますが、とりあえず簡単にご紹介。
 
カスタム少女でTSものを作ってみましたが。」(略称「TSカス女」)

TSは大好きなジャンルで、一時期は熱心にTS系の成年コミックを集めたりしてました。
TS系のサイトなどでレビューされ、高評価の付いた作品を、ネット古書店で探したり
ヤフオクで落札したり。

名作といわれる「美少女へんしん伝説」(渡辺ヒデユキ著)は、オクで何度か競り負けて
悔しい思いをしたものです…(結局未入手)。

昔(といっても10年ほど前ですが)は、エロいTS漫画を読もうと思ったら、そうやって
蒐集するしかなかったンですよね。

ところがどっこい!

今はネットで簡単にエロいTS漫画(&ビジュアルノベル)が読めてしまう。
しかもオールフルカラーで無料!

それが「TSカス女」!!

いやはや…いい時代になったものです^^

内容も凄いです!
プロの漫画家が「たまには趣向を変えてTSモノでも描いてみました」的な小手先で
描いた作品より遥かにオモシロ&エロい!

短い作品が多いのでストーリー性は薄いですが、TSを心より愛する作者氏の
妄想を爆発させたようなシチュエーションがハンパない!

グロ要素もあるので万人にはお勧めできませんが、TS好きな方はもちろん、
「TSって何?」というレベルの人も、ぜひ一度はご訪問していただきたいですね^^


no title」 管理人は444さん。

最近開設されたブログですが、管理人は「お題ポーズ60」の人、と言えば
ほとんどのカス子ファンは「おぉあの人か!」って思うはず。

2chのカス子スレでは、古くからスゴ腕SS師としても活躍されていたので、
カス子ファンなら誰もが一度くらいはSSを目にしているのではないでしょうか。

手足を伸ばしてズームアップのように見せるSSの手法は、444さんが最初に導入し、
確立させた手法だったように自分は記憶しています(違ってたらスミマセン)。

自分はポーズを作ったりSSを撮ったりするのが凄く苦手なので、人間らしい
リアルなポーズをダイナミックな構図で表情豊かに見せる444さんのSSは
以前から大好きでした。

現在、「お題ポーズ60」は、自分がSSを撮るときに最初に参考にするお気に入りの
ポーズ集です。

なので今回、相互リンクしていただけたのは本当に嬉しいですね^^


ところで、MOD制作の方は、現在「まろんS」に「R」のお尻や肩を移植している
ところです。

じつはお尻はだいぶ前に移植は終わってたのだけど、「S」のシェーダーだと
“もり○ん”の部分の陰影の付き方がかなり変だったので、うpするのは止めました。

今回、シェーダーも含めてしっかり調整したいと思っているので、かなり時間は
掛かりそうです。

制作に行き詰まったら、先に「R」の口を作っちゃうかもしれません(^^;

そういうわけなので、毎度のことですが“気長~~~”にお待ちくださいね^^


拍手レス
>>sボディたのしみに待ってます
ありがとうございます!
カラバリ制作は一番最後になるので、まだまだかなりお待たせすると思いますが、
とりあえず“滑らかお尻Ver”はできるだけ早くお届けしたいです^^


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【XPC00936】 前髪・後ろ髪5種追加
【XPC01236】 フロント/サイド分離髪
【XPC01514】 ヘアバンド髪セット20(94色)-7z(MakeTah同梱版)
【TA0750】 めがねを少しずらし4点。あとおまけで制服
【TAC1519】 まな板ボディ用の普段着詰め合わせ
【TA0910】 N319キャミ&N318スカート2 TA0892改改
【XPC01331】 【背景】森の中
【XPP00669】 お題ポーズ60
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/39-859a877f
 
