FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/10/17 (Sun)  BODY
「まろんS専用 乳首責めセット」いただきました!

自分が作ったボディ専用に衣装やアイテムを作ってもらったことってほとんど無かったので
なんかムチャクチャ嬉しいですね(たとえそれが激しく人を選ぶアイテムでもw)
作者様ホントありがとうございました!^^
まずは洗濯バサミからゆっくり調教して行きたいですw

★画像クリックで拡大表示
洗濯バサミ
嫁も洗濯バサミが気に入っているようですw
 
今週はプライベートでゴタゴタがあり、PCを触れない日もあったりで、
口の制作はほとんど進んでません。
僅かに唇に厚みが付いて、デフォボディとの表情の互換性がややUPしたくらい。
(今後さらに唇に厚みを付ける予定)

ブログを更新するネタもないので一応ろだに上げときましたw
暇な人は10/08バージョンと比べてみてください^^

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

上のSSで使っているニカッ歯も付いてます。
さっきSS用に15分ぐらいで作ったモノなのでデキはそれなりですw
(歯は、歯カテゴリのアイコンで外せます)

まあコレはあくまで動作確認用のやっつけ試作品なので、今後はもっと作り込んで、
もう少しマシなモノを正規版に同梱したいですね^^

☆拍手コメ
歯や舌も変形出来ればいいんだけど・・・


このコメントを見て、とりあえず浮かんだアイデアをカタチにしたのが
今回のボディに付属しているニカッ歯です。コメありがとうございました^^

P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01640】 ヘアバンド髪セット23.zip
【TA3CH0008】 【後髪】 ツインテール その3 修正
【XPC02290】 乳首責めセット[洗濯板まろんS専用]
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/43-8b2d7303
 
