FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/11/13 (Sat)  雑記
やたら時間が掛かったじゃりン子ですが、いちおう完成しました。
ネタキャラなんだから初出から鮮度の高いうちにとっとと配布したかったのですが…(^^;

★画像クリックで拡大表示
下駄コキ
通常の足コキで満足できない貴兄にオススメw

もともとはじゃりン子っぽく見える服や髪型のレシピを添えて、自作MOD+通常セーブデータで
配布しようと思っていたのですが、すでに配布を停止されているMODが多かったため、
結局全部自分で作ることになってしまいました。

とは言っても、前髪と後髪などはかなり簡易なプチ改変だったりするのですが、
ほとんどのMOD作者様は、無改変MODの再配布やヘビセでの配布を禁じておられるので、
あえて少しでも改変して配布可能な状態にしたという事情も少なからずあります。

MOD職人のはしくれとしては、あまりオリジナリティーのないプチ改変MODを配布するのは
やや心苦しいのですが、この場を借りてオリジナル作者様には感謝の気持ちを伝えて
おきたいです。

素晴らしいMODを改変させていただきありがとうございました!m(_ _)m

…で、この流れなら当然今日「じゃりン子」配布かと思われたかもしれませんが、
じつはまだ配布できません(^^;
 
そもそもじゃりン子を作ったのは、大口対応BODYとギャグ目を組み合わせたら
こんなキャラも再現できますよ~みたいなデモンストレーション的な意味合いが強かったのに、
その肝心要の大口対応BODYがまだ完成してないんですよね。

口制作試作バージョンをダウンロードしてくれた人なら気付いていると思いますが、
10月25日の記事にも書いたように、特定のポーズで口の裏側が顔の表面に出てしまう
症状がどうしても解決できないのです。

よって今からもう一度、BODYの口周辺の最終調整をしようと思っているので、
じゃりン子配布はもう少し先になりそうです。
毎度毎度制作遅くてスンマセン…(^^;

でもせっかくですから、わざわざブログにご訪問いただいた方のために、
“じゃりポニー(付け髪)+ぽっちり(髪留め)”を先行公開させていただきます!^^

★画像クリックで拡大表示
じゃりポニー&じゃりぽっちり
一応カラバリあります。

じゃりアイコン
じゃりン子のアイコンが目印だよ

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

★拍手レス

>>ウエイト調整で苦戦されているようですが、影ながら応援しております!

(´;ω;`)ウゥゥ…ありがとうございます。
じゃりン子は服や髪型などの外見もさることながら、やはり大口BODYこそが最大のキモなので
ナンとしてでも問題無いよう仕上げたいです!

>>じゃりン子チエ再現度凄すぎて吹きましたw
そういってもらえるとスゲー嬉しいです!これぞネタキャラ制作の醍醐味!w
次回の更新では、ぜひとも「じゃりン子配布開始のご報告」をしたいですね^^

P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【mod0266】 【背景】住宅街の片隅の児童公園 ver1.1
【TA0326】 交通安全 ターボザック V2
作者の皆様ありがとうございました。



クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/46-f1b276f2
 
