FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/11/28 (Sun)  BODY
大口に対応した「まろんS」を居酒屋さんの“MODデータ用うぷろだ”に上げました。

XPC02443 【洗濯板ボディ】 まろんS Ver.0.91β (肌1種 目4種+2 ★大口対応)【要toonshader2】

★画像クリックで拡大表示
まろんS Ver091β
自分は大口でニカッと笑うコが激しく好きなのだが、自分の他に「大口萌え」とか「ニカッ歯フェチ」とか
言っている人を見たことがない。はたして同士はいるのだろうか…


今週は“ぎっくり腰”になってPCの前に長時間座るのが苦痛だったので
MOD制作はほとんど進んでません…(^^;
 
愛車(スーパーカブ90)のハンドルのボルトが緩んでいたので、スパナで締め直そうと
力を入れたら、ボルトは回らず、代わりに自分の腰がぐにゃりと回って立てなくなりましたw

3年前に初めてぎっくり腰(椎間板ヘルニア)になったときは3日間寝込みましたが、
幸い今回は数十分で歩けるようになったものの、腰は伸ばすことができず、歩き方は
腰の曲がったジジババのよう…。

最近は運動不足で体力の低下が激しく、「階段は昇るときより降りるときの方がつらい」
というジジババの気持ちが少し解りかけてきたところに今回のぎっくり腰で、手スリを掴んで
一段一段ゆっくり階段を昇り降りするジジババの大変さがよく解りましたw

みんなも“腰とお年寄り”は大切にねwww


さて今後のMOD制作ですが、前回の記事で「次のMOD制作は『【固定目】 キャラ目』の
バージョンアップ」と書きましたが、今回はプライベート用(嫁用)に作ったBODYを
とりあえず先に放出しました。

大口対応の「まろんR」も作りたいし、「固定目」はもう少し後になるかも。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/49-b08fd4c2
 
