FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/12/08 (Wed)  雑記
先日配布した「じゃりセット」同梱の「NZKOTE81_Exx 【固定目】 キャラ目」のVer.UPしました。
キャラ目の種類を増やしたり、アイコンやモデルの一部を変更したりしています。

★画像クリックで拡大表示
キャラ目
アニメや漫画でありがちな生徒会長とその側近たちを「キャラ目」で表現してみた。
個人的には僕的元気っ娘と地味めがねっ娘は外せないw
 
でも、ろだにUPしようとしたら鯖が落ちてたので2日待ちましたが、
現在もまだ落ちたまま…。

いつ復旧するかもわからないし、ブログも前回の更新からだいぶ間が空いてしまい
ましたので、とりあえず本日は現状報告がてらのプチ更新です。

復旧したら即UPする予定なので、興味ある方はもうしばしお待ちくださいませ。


★拍手レス
腰へのお気遣いくださった方々、ありがとうございます。
現在も歯を磨くとき前かがみになるのがツラいけど、日常生活にはほぼ支障はなくなりました。

3年前初めてぎっくり腰になった後、しばらくは腹筋背筋運動を毎日続けて腰の状態は
随分よくなったのですが、それをいつのまにか止めちゃったのがマズかったなぁ…(^^;

腰をヤっちゃうと脚や肩や首にも痛みや痺れなどの症状が出てホントつらいです…。
みなさんも運動不足には気を付けて、腰をお大事ね~^^

P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TAC1195】 ボクっ娘風前髪といちごなアンダーウェア
【TAC1503】 N256まな板ボディ用ソックスセット
【XPC02337】 XPC02308 学園制服カラバリ&まな板ボディ対応
【TA0794】 腕章6種類
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【XPC01640】 ヘアバンド髪セット23.zip
【XPC00428】 ロールもみあげ&ロール増量後髪(デフォ色+グラデ髪色80~8C)
【mod0454】 まな板ミニチャイナ他衣装セット
【XPC01514】 ヘアバンド髪セット20(94色)-7z(MakeTah同梱版)
【XPP00816】 お題ポーズ60修正+α
【XPP00881】 ポーズ20個
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/51-c73f9a78
 
