FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/12/14 (Tue)  BODYパーツ
「ギャグ目」トライアル版UPしました。

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

★画像クリックで拡大表示
ギャグ目
とりあえず漫画やアニメでありがちな「ギャグ目」を何種類か作ってみた。
左の顔はけっこうお気に入りwww

 
普段、漫画やアニメでよく目にしているはずなのに、いざ自分で作ろうとすると
ギャグ目のバリエーションが全然思い浮かびません…。

自分でよく漫画やイラストを描く人なら、ギャグ目のレパートリーとか
いくつもありそうですが、自分はほとんど描かないので全くないです。

googleの画像検索でいろいろ調べてみても、ギャグっぽい目って
あまりヒットしないんですよね(検索方法が悪い?)

というわけで、みなさんから“ギャグ目を募集”することにします!^^

「このギャグ目を入れて欲しい」というご要望がありましたら、参考画像のURLを
記事または拍手のコメント欄にお書きください。

参考画像がネット上にない場合は、↓↓↓のアップローダーにUPしてください。

NEW ★★★ 【まろん屋 SS用ろだ】 ★★★
http://loda.jp/maroonya_ss/

利用があるかどうかわかりませんが、とりあえずお借りしてしまいました^^
(なんか妙に気合入ってます!w)

一人何件でもOKです。
ご紹介に預かった「ギャグ目」は、何十件とか来ない限り、基本的にすべて採用の予定。
全部合わせてだいたい30種類ぐらいを上限に考えております。

それではみなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
早い者勝ちなので、お気軽にどしどしご応募ください^^

★拍手レス
>>確かに可愛いですねちょっと弄ったら宮崎駿のキャラ再現できそうですwえ?

ナウ○カは衣装のMODもあるし、結構やってみたいかもw

>>アングルが限定されるとはいえ面白いしすごい!
モーションでそのまま使うのは無理だけど、ネタとしては面白いですよね^^

P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【XPC01413】 ヘアバンド髪セット17
【XPC01680】 Re XPC01630改 ADVANCED_HEADSKIN103色
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/52-2c63cc0a
 
