FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/12/17 (Fri)  BODYパーツ
リクエストいただいた「ギャグ目」を追加してUPしました(詳細は12/14のコメント

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

旧ファイルに上書きしてご使用ください。

★画像クリックで拡大表示
おそろしい子
(※元ネタ) ttp://fujiikaori.img.jugem.jp/20100717_1384832.jpg

ジト目
(※元ネタ) ttp://blog-imgs-14.fc2.com/v/a/n/vannistelrooy/20071101131702snap002.jpg
 
「おそろしい子目」は、目だけでは(自分の画力不足もあり)あまり“美内○ずえ”っぽく
見えないですが、さすがに上のSSぐらい顔をいじってやると結構似るもんですねw

ちなみに、吹出しの文字以外、SSの加工はしていません。
鼻と鼻の穴と唇の下のスジは先日配布した「鼻スジ用眉」です^^
(ハッキリ言ってSSに直接描いた方が早い?w)

「ジト目」は見たまんまw
元のカタチが単純なだけあって、再現度は“俺的MAX”です!^^
(※最初は眉間のシワも描いたのですが、目の角度を変えたり拡大縮小したり
すると違和感が出たので消しました)

今回リクエストくださった方、ありがとうございました。
自分では「ギャグ目」を全然思い浮かばないので、ホント助かります!

「ギャグ目」はまだまだ募集していますので(詳細は12/14の記事)、ぜひぜひ
皆さんリクエストしてくださいね~^^


P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【TAC1753】 前髪3種、後ろ髪1種追加
【TA3CH0185】 【髪】 ヘアバンド髪セット1-1
【TA3CH0511】 【髪】 ヘアバンド髪セット15
【XPC02186】 髪いくつか④
【XPC01723】 漫画的な感情表現3
【N0310055】 ワープゲート
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/53-a4d9599c
 
