FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/12/20 (Mon)  BODYパーツ
リクエストいただいた「ギャグ目」4種を追加してUPしました。

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

旧ファイルに上書きしてご使用ください。

★画像クリックで拡大表示
めがねめがね
(※リクエスト)>>「ドラえもんののび太が眼鏡を外したときの”ε”みたいなの」
口にも“透明カス子”で【ε目】を配置。
 
ハート目
(※リクエスト)>>「ラブラブっぽいハートの目(←ギャグってよりラブコメ?)」

目が点
(※リクエスト)>>「目が点(比較的大きめの丸い黒目だけ)」

レレレ子
(※リクエスト)>>「レレレのおじさんみたいな黒目に切れ込みがある目」
鼻のスジ(?)は透明カス子による【≡目】を使用。

リクエストくださった方ありがとうございます!
ご紹介くださった目は漫画やアニメでよく見る“定番ギャグ目”ですが、いざ自分で作るとなると、
これがなかなか思いつかないんですよね^^

「ハート目」なんかは
「おぉっ!コレだよコレ!これは必須だよな~」
って思いましたよw

「ギャグ目」はまだまだ募集しておりますので、良い「ギャグ目」がありましたら
皆さんお気軽にリクエストしてくださいね~(詳細は12/14の記事


【拍手コメ】
>>ねんどろいどの表情パーツでググったものです ギャグ目も探していくと結構出てきます


「ねんどろいど」とはイイ着眼点ですね! かなり参考になりました。
唯の涙目は採用させていただきますね。
ttp://blog-imgs-31.fc2.com/f/u/t/futomichi/3_2009Aug17113419_2604.jpg
ありがとうございました!

>>わあ!すずえ絵をリクした者です!早速ありがとうございます!!

>>ジト目作成ありがとう。ありがたくいただきました。

いえいえこちらこそありがとうございました。
またギャグ目が思い浮かんだら、ぜひご紹介くださいね^^

P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TA0917】 パジャマのような何か(色追加)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC02452】 誰得セット ver4.4
【TAC1372】 不透明メガネとぐるぐるメガネ
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/54-3777df4e
 
