FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2011/01/05 (Wed)  BODYパーツ
この記事のUPをもって「ギャグ目」リクエストを終了させていただきます。

自分だけでは、これほどバラエティに富んだギャグ目は集められなかったと思います。
リクエストくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず本日は完成した分をUPしました。

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

前バージョンに上書きしてご使用ください。

★画像クリックで拡大表示
唯芋虫
さすがにあのプニプニ感やヘタレ感の再現は難しいけど、雰囲気は出てる?
 
唯涙目
目はそこそこ上手く出来たと思うが、キャラの再現度は低めかな。
顔を“しもぶくれ”にできないため、全体の再現度がかなり落ちている感じ。頬ボーン欲しいw


糸目
糸目。中国人や癒し系キャラにピッタリ!?

縦スジ目
うめ先生の縦スジ目。こういう崩したタッチの描線は超苦手。あまり似てないけどご容赦を…。

>>目?ではないと思いますがwこんなのもどうでしょうか、メカクレ?的なw
>>ttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/64/b6/yasiro_noir/folder/258735/img_258735_39521750_10?1201568721


それと↑のリクエストくださった方。

今回の「ギャグ目」には入っていませんが、「【固定目】対応BODY(目なしBODY)」と
「【XPC01723】 漫画的な感情表現3」で、わりと近い表現が可能です。
参考までに画像を上げときますね。

★画像クリックで拡大表示
目隠れ
「【XPC01723】 漫画的な感情表現3」はSSで使える漫画表現の宝庫!
まだ入手してない人は、ぜひ居酒屋さんで入手しておこう。


ちなみに、年末年始はとても忙しくて…というか年始は忙しくはなかったのだけど、三ヶ日は
毎日来客があり、そのつど昼間から酒を飲まされて一日中ぼ~っとしてました(^^;
酒が入ると集中力がなくなってMODを作る気が起こらないので、撮り溜めたアニメばかり
観てましたねw

そういうわけで、あんまりMOD制作は進んでませんでしたが、今後は少しスパートをかけて
「ギャグ目」と「対応BODY」をサクッと完成させたいです。

描くのが難しかったり、モデルの改変が必要な「目」の制作は後回しにしました。
近日中にUPする予定なので、もうしばしお待ちくださいね^^

★拍手レス
>>のび太の目をリクエストしたモノです。仕事早いっすね。次のMODも期待しています。

ありがとうございます!早いときは早いのですが遅いときは今回のように凄く遅いですけどねw

>>感服した!
だとしたら長文書いた甲斐がありました!ありがとう^^

>>「いつ」とはお約束できませんが、いずれ「まろんボディ専用」の衣装を
>>作らせてもらいたいですね。

なんという嬉しいお申し出…(つдT)
お約束だなんて…お気持ちだけで十分です。
それにそのためには、こちらも早く「まろんS」の「β」を取らないと…(^^;
いつか「β」が取れたとき、またあらためて「作りたい」と言っていただけるよう
こちらもMOD制作に邁進したいです!^^

>>早速使わせて頂いてます、ありがとうございます!
こちらこそ使っていただきありがとうございます!
おまたが食い込まないテカテカ娘を楽しみにしてますw

P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC01602】 ほっぺた改変
【RJ065464_trial】
【TA0917】 パジャマのような何か(色追加)
【XPC02233】 妹Mk-Ⅱ支援衣装詰め合わせ
【mod0454】 まな板ミニチャイナ他衣装セット
【TAC2345】 【背景】リゾートホテルXP対応版.zip
【mod0217】 【背景】机の並んだ教室
【custom_BackGround_Hotel】
【XPC01514】 ヘアバンド髪セット20(94色)-7z(MakeTah同梱版)
【XPC01680】 Re XPC01630改 ADVANCED_HEADSKIN103色
【XPC01723】 漫画的な感情表現3
【TA3CH0047】 前髪後髪試作品1-1
作者の皆様ありがとうございました。


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/57-8b47fa5f
 
