FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2010/05/02 (Sun)  BODY
新たにSS撮るの面倒なので、とりあえずTOP画像を拡大貼り。
名前は「まろんS」
Sは洗濯板のエスw

★画像クリックで拡大表示
TOP絵拡大
腹筋と肋骨の陰影はテクスチャに描き込んだモノではなく、すべてモデリングによるもの
ただし光源設定はめちゃくちゃシビア…
ちなみにこのような少年っぽいコに俺の海綿体アンテナは最も強く反応するw


あばらのボーンにめちゃくちゃ苦労しとります。
肋骨をモデリングで表現しようと思ったことを後悔したことも…。

ただ、そのおかげでスキルがかなりアップしたこともあり、本日うpした「まろんR Ver.4.0」にもスキルの一部が反映されています。

「S]の首スジや鎖骨のモデリングは「R」にも移植したかったのだけど、すでにボーンの互換がなくなっていて、ちょっと厄介だったため断念…。

おっぱいもホントはもっと薄くしたかったのだけど、「S」を早く完成させて「S」ボディベースで作った方が早そうなので今回は見送り。

今後、無乳の「S」は俺のシュミ、微乳、貧乳の「R」は一般(?)向けという路線で行こうと思ってますw

なお、MODの不具合、ご意見、ご要望、等は随時受け付けてますので、お気軽にコメしてくださいね~。


P.S.
今回のSS及びTOP画像には以下のMODを使用しています。
【TAC00127】 やっつけカメラ目線4種(158式)
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC00936】 前髪・後ろ髪5種追加
【XPC01236】 フロント/サイド分離髪
【XPC01602】 ほっぺた改変
作者の皆様ありがとうございました。
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/6-a446eda9
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。