FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2011/03/05 (Sat)  雑記
前回の記事とコメでも触れましたが、「シャドウパーツ」を試作してみました。

★画像クリックで拡大表示
シャドウパーツ
上は、シェーダーを無効化したテスト用BODYに、ハイライトパーツ2種とシャドウパーツ1種を装着した状態。
下は、シャドウパーツ未装着。
 
シャドウの色や肌の色はまだまだ調整が必要ですが、アバラの陰影はよく出ているし、
コントラストはなかなかヨイ感じ。

いちおうこの調子で制作を進めてみようと思います^^

★拍手レス(02/14の記事)
>>その箱の中身は見たことあるけど、箱は見たことないなぁ。

自分は見た覚えがあるのですが、もうSSも残ってないし、なんだかマボロシだった気がしてきた…(^^;

>>大切につかわせてもらいます
ありがとうございます^^

>>ROCKYってw名前も面白いけど左上w、こういう遊び心がいいですね。
種馬さんちょっと目立ちすぎたかと思いましたが(あれ以上解像度や色数を落とすと種馬さんに
見えなくなってしまったので)、気に入っていただけて何よりです^^


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/65-867ec12d
 
