FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2011/03/13 (Sun)  雑記
東北地方はもちろん、全国的に甚大な被害を及ぼした未曽有の大災害なので、
お気に入りサイトやブログが更新してないとちょっと心配になります…。

幸い私は震源地から遠い内陸部在住なので、人的にも物的にも被害はありませんでした。

特に更新するネタはないのですが、当ブログの管理人を心配してくれる人がいたら
申し訳ないので(たぶんいないと思いますがw)とりあえずの更新です(^^;

現在はBODYのモデリングをしています。

ハイライトパーツだけが良くなってもモデルのアラが目立つだけなので、やはりモデル制作も
同時に進めないと良くならないんですよね。

まずはエロモーションでの破綻が出やすい腰部のモデル&ウェイトのプチ改修から始めましたが、
プチ改修では思い通りのモデルが得られなかったので、結局股間とお尻を含めたかなり大幅な
改修になってます。

いまは股間がぐちゃぐちゃになってるので、UPできるMODもお見せできるSSもありません(^^;

今回は「(手足の先まで)全身改修するぞーっ!」とかなり意気込んでいるので、完成までには
そうとう時間がかかりそうですが、とりあえず腰部だけでもデキたら仮UPしたいです^^

クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/66-b9eb17f4
 
