FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2011/04/30 (Sat)  雑記
ひとりよがりの自己満足 オナニー作品 しったことじゃないわねぇ
わたしはわたしがやりたいモノをやりたいようにやらせてもらうわ

わたしにとって同人は自己満足シュミ100%を叩きつける場なの
オナニー作品がつまらないというのなら

超凄いオナニーを見せつけてやるだけのことよ


ネコ

いや~黒猫さん、なんという“漢気”あふれる演説!^^

自分にとってカス子はシュミ100%を叩きつける場なので、この演説に非常に共感し
大きな勇気をもらいました!

ただ、演説には共感したものの、「超凄いオナニーを見せつけてやる」ことについては
以下の理由で出来そうにありません…(´Д`;) 
 
★画像クリックで拡大表示
初代国王

現在、BODYの上記画像部分を作ってますwww

ハイポリ化に伴うウェイト調整の煩雑さと、前回記事に書いた「スムースシェーディング」の
最適化に苦しめられておりますが、自分的にはそこそこ順調に進んでます。
でも画像をお見せすることはできません…上記画像でお察しくださいw

これまでも結構アレなナニでしたが、完成したら配布できるレベルを遥かに超えそうです。
さてどうしたものか…(^^;

よい配布方法などありましたら、コメなどでご教示いただけると有り難いです<(_ _)>


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/71-915e9170
 
