FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2011/07/25 (Mon)  BODYパーツ
前回、次はBODYの腕を作ると書きましたが、ほとんど進んでません。

最近仕事が忙しくてまとまった時間が取れない上、息抜きで作り始めた「のびメガネ」に
予想外に時間を費してしまいまして…(^^;

★画像クリックで拡大表示
白ゆりのような女の子
「白ゆりのような女の子」を再現してみた。
の○太のお父さんの記憶は正しい! これなら俺的には全然ノーチェンジw
 
メガネ4種
のびメガネは4種類。正確には「のび風メガネ」。
○び太のメガネは左右のレンズを繋ぐフレーム(ブリッジというらしい)がないのだが、
その通りに作ると、もはやメガネに見えず、巨大な目(まるでバカボンのおまわりさん)
みたく見えてしまったのでボツになった。


移動&拡縮
瞳は移動と拡縮が可能。

のびメガネ対応ギャグ目
のびメガネ対応の【キャラ目】と【ギャグ目】を使えば、表情もより多彩に!

メガネの中の瞳部分は、以前作った【キャラ目】と【ギャグ目】の技術を使用しているので
ポーズエディタを使った移動や拡縮が可能です。

以前作った【キャラ目】と【ギャグ目】は、表示オブジェクトの優先順位の関係から
そのままでは使えなかったので、イヤリングのカテゴリに移して新たに作り直しました。

というわけで、今回のUPは以下の3つになります。

【のびメガネ用】 のびメガネ本体.zip
【のびメガネ用】 キャラ目 [イヤリングカテゴリ].zip
【のびメガネ用】 ギャグ目 [イヤリングカテゴリ].zip

「toonshader2」の「_Front」(常に前面表示)を使用しているので、「toonshader2」の
「バージョン20100120」以降をご使用ください。

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

かなり誰得なMODですが、メガネっ娘が好きで、お笑い要員的なダサっ娘(アニメなら
美少女生徒会長の腰ぎんちゃく的な子)が好きな自分にとっては結構俺得MODですw

全国のダサメガネっ娘スキーな方々(いるのか?)に喜んでいただければ幸いです^^

P.S.
今回のSSには以下のMODを使用しています。
【TA3CH0480】 【髪】 ヘアバンド髪セット14
【XPC01413】 ヘアバンド髪セット17
【TA3CH0166】 さやセット
【XPC00285】 ほほ赤らめ&赤面
【XPC00941】 【髪色追加】 XP00936にTAC2274テクスチャ改変19色を移植
【TA0987】 【背景】空【しょんぼりVer】
作者の皆様ありがとうございました。

クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/78-b2ee697e
 
