FC2ブログ
--/--/-- (--)  スポンサー広告
クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
2012/01/12 (Thu)  BODY
お久しぶりです(^^;
そして遅ればせながらあけましておめでとうございます<(_ _)>

前回「次は脚を作る」と書きましたが、じつは脚はほとんど進んでません。
でもサボッていたわけじゃないです (`・ω・´) キリッ

いざ脚を作り始めたら、股関節周辺のモデルやウェイトに大いに不満を感じるようになって、
まずそこを作り直し始めたのですが、まったく満足ゆく完成度に至らなくて、ひたすらに
時間を費してしまいました。

★画像クリックで拡大表示
メタセコ制作中
 
制作が一段落したら、せめてブログの更新くらいはしようと思っていたのですが、
最近まで一段落のレベルにもならないグダグダの出来だったので、ついつい今日まで
伸びてしまいました…(^^;

現在、自分がイメージする股関節周辺の完成度を100とすれば、まだ30~40という出来ですが、
あまりにも更新が滞ってしまったので、とりあえず「製作状況ご報告Ver 2012-01-10」として
ロダに上げました。
ヒマな方はDLして感想なり「もっとあーしろ、こーしろ」等ご意見いただけたら嬉しいです^^

【まろん屋 うpろだ】
http://loda.jp/maroonya/

今回は制作途中版ということで「立ちポーズ限定」っぽい仕様になってます。
今後は前バージョン同様、中に具を仕込んだ後、初代インカ皇帝に対応させる予定www

ただ、現状はまだ外観のモデルとウェイトに不満があるので、もうしばらくは股関節の動作や
お尻のラインなどに磨きをかけようと思っとります。

ところで…

よそのブログで拍手が100とか超えてるを見ると、よく「凄いな~」と思ってましたが、
ウチの前回記事が現時点で120を超えていて非常に驚いてます。

最近は、嫁に着せて楽しい衣装やSSに使えるMODなどは全然作ってないし、マイペースで
ちんたらシュミのボディを作ってるだけなのに、これほど多くの拍手をいただいたことに
物凄く感激しています。

長期間更新してなかったので、最新記事だけに拍手が集中したとか、「早く更新しろ!」
「MOD作れ!」等の叱咤激励の意味もあったとは思いますw

だとしても、これほど多くの方と、ネットを通して何らかのカタチで繋がっていることを
実感できたことが物凄く嬉しいですね。

メインストリームから離れて、あまりSSに使われることのないMODを作ったりしていると
時として孤独感や疎外感に襲われたりするのですが、

「僕にはまだ帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない…(;ω;) 」

という気持ちになりましたwww

みなさんありがとうございました<(_ _)>

今後も制作スピードが激的に速くなることはないと思いますが(^^;
これからも応援していただけると嬉しいです^^


クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/82-e5e4acb9
 
