FC2ブログ
2015/11/29 (Sun)  BODY
★画像クリックで拡大表示
Kss.jpg
 
Kss2.jpg

男MODといえば「ポチャ男」や「ハゲ親父」など愛すべきキャラは多いですが
彼らはあくまでモニタの中の他人であり、自分のアバターとして感情移入するには
個性がありすぎますよね(笑

そんなワケで、テクスチャを書き換えるだけで簡単に顔や髪型を変えられて、
さらには自分のチ○コを写真に撮ってちょっと加工するだけでチ○コアバターが
作成できる(ことを理想に掲げた)男MODを制作中ですwww

「モニタの中に俺いるいる感」
「モニタの中で俺ハメハメ感」

そんな臨場感と幸福感でどっぷり感情移入できる男MODを目指したいです(笑

クリックありがとうございます!一個一個の拍手が凄い励みになってます!
Secret

TrackBackURL
→http://maroonya.blog118.fc2.com/tb.php/92-60b351c2